--年--月--日 (--) | Edit |
2017年01月04日 (水) | Edit |
twitterに新年の挨拶がてらつぶやいたことを機に、友達から紹介されたSNSサイトに登録してみました。
GameCreatorというからには、さぞかしバリバリのクリエイターさんが多いのではとかなり悩んだりもしたけど、まぁ刺激になればいいかなと思って・・・。
そしたら思いの外昔の友達やら知り合いやらが多くてびっくり。
まともな活動ができるかどうかまだわからん状態の私だけど、今のところは前向きにできることからやってみようかなという気になってます。

それにしても、子供産んでからこの約4年ほどの間に変わったこと。
・慢性睡眠不足。
・記憶力が極端に低下。
・痩せた。
・風邪引きやすくなった。
・世間の目がものすごく怖くなった。
・世の中の動きについていけなくなった。
うーん、あまりいいことないなぁ・・・。(__;)
まぁそうは言っても、周囲の協力はかなり多い方で、世の母親達からすれば私は相当恵まれた環境で育児できてる方だと思います。
それでもこの状況・・・。

ダメじゃん、私!( ̄0 ̄)

まずはできるだけ毎日PC立ち上げる習慣からつけ直していこう・・・そんな今日この頃です。

